土岐商工会議所 コンタクト MAP ホーム

www を検索 tokicci.or.jp を検索
検定試験企業・就職情報会員企業紹介会員優待サービスリンクコーナー

【情報共有】県産品商談会開催のお知らせ

~まちのいいものみつけた!プロジェクト~
県産品商談会 開催のお知らせ
(第1回テーマ「感謝を込めたパーソナルギフト」)
 
 
 株式会社岐阜髙島屋、株式会社十六銀行、岐阜信用金庫および岐阜県商工会議所連合会は、平成30年11月27日(火)に4者で連携して岐阜県産品のブランディングや販路開拓に取り組むことなどを盛り込んだ「岐阜県ブランド戦略に関する協定」を締結しました。
 本協定の最初の取組みとして、~まちのいいものみつけた!~を共通テーマに掲げ、シーズンに応じた個別テーマを設定し、岐阜髙島屋において両テーマに応じた展示販売会を実施する運びとなりました。
 第1回の個別テーマを「感謝を込めたパーソナルギフト」とし、平成31年3月13日(水)~19日(火)の期間中、お客様に対し、大事な方への贈り物に適した“岐阜”のすぐれた商品を提案することを目的とした展示販売会を実施いたしますので、当展示販売会における商材として、自社の製品等をアピールいただける「商談会」へのエントリーを、下記の通りご案内いたします。
 
【詳細は下記チラシをクリックください】
県産品商談会.JPG
 
締め切りは平成31年1月21日(月)です。
 
注意事項
・展示販売会は岐阜髙島屋内に専用コーナーを設け実施しますので、ブース等のご準備は不要です。
・岐阜髙島屋の希望分野と合致しない場合、事前にお断りすることがございます。
・本件に関する岐阜髙島屋への直接のご連絡はご遠慮ください。
 
ご興味のある方は商工会議所までご連絡ください。